So-net無料ブログ作成
ポストペット ブログトップ
前の10件 | 次の10件

2周年(o≧∇≦)o [ポストペット]

クリスマスも終わり
すっかり年の瀬ムードですね
ミチヤのお使いファッションも

20151203173824.jpg
クリスマスから

20161228134201.jpg
来年の干支の、鶏になりました。

今日12月28日は[バースデー]ミチヤのお誕生日です。
ポスペのV3は、飼い主とペットの誕生日に
飼い主誕生日メールとペット誕生日メールを
もらえます。
But、ゲッドするには
ペットをお使いに出したあとに
メルチェをしないと
メールをもらえないんです[exclamation×2]

うっかりして、お使いに出さずに
メルチェをしてしまい
最近は、誕生日メールをもらい損ねていました。

今日は、お使いに出した後に、メルチェをしたよ[ひらめき]
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ペット誕生日メールが届きましたt00200020_0020002013084007651.gif

t01880120_0188012013084008121.gif

20161228135250.jpg20161228135535.jpg

[携帯電話]題名:わおわお
なんと今日はミチヤがここに来てから2周年。
2年前の今日、ミチヤとnaonaoは出会って
はるなつあきふゆを2回いっしょに
すごしたのです。
早いね~。
まさかこんな長いつきあいになるとは
思わなかったよ。
naonaoはどう?

-----
ミチヤ

ミチヤ、お誕生日おめでとう[魚座]
Happy(p^冖^q)ⅲ Birthday!!

そうだね~ミチヤと出会って今日で2周年だね
本当に早いね(o≧∇≦)o
いつも、お使い(メールの配達)を
頑張ってくれて、ありがとうね
これからも、よろしくね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

53812019.gif

ペット誕生日メールを貰ったあとに
ミチヤから、こんなメールが届きました。

m_29644352.jpg

20161228135306.jpg20161228135340.jpg

[携帯電話]題名:おねだり
あのねnaonao、
ミチヤ良くがんばってると思わない?
あのね、あのね、
ミチヤ今ね、真っ白な帽子が欲しい。
naonaoがプレゼントしてくれたらミチヤは
その帽子を真っ白な雪の日におろすよ。
汚れちゃイヤだもの。

-----
ミチヤ

誕生日に、グッドタイミングで
「おねだりメール」が届くなんて
ミチヤらしいね(≧∇≦)ぶははは!

 


nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ペットメールがキタ━━━(゚∀゚).━━━!!! [ポストペット]

20151203165313.jpg20151203173100.jpg

12月になって、ツリーと共に出現しました

20151203173824.jpg

怪しげなサンタ・・・じゃなくて(^^;

ミチヤサンタでーす(o≧∇≦)o

[メモ]イケメンなミチヤサンタさんへ

naonaoにも、プレゼントを

よろしくお願いしまーすφ(..)

さて、久しぶりに

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ミチヤから

ペットメールが届きましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ミチヤ、いつもお使いご苦労様

そして、ペットメールをありがとうね。

53812019.gif

[携帯電話]題名プンプン
「ありがとう」とか「ごめんなさい」とか
ちゃんと言えない人って
単に子供なんだって思います。
シャイ、の一言で片付けるって
どんなもんでしょう?

-----
ミチヤ


nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

12月ですねヾ(。゜▽゜)ノ [ポストペット]


早いもので、12月師走になりましたね(;'∀')

12月になったので

20151203165444.jpg20151203165454.jpg20151203165506.jpg

ミチヤ邸を、クリスマスのお部屋

模様替え完了m_t01370020_0137002012796449734.gif

そして今年も

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

20151203171154.jpg20151203170641.jpg

20151203165313.jpg20151203165430.jpg

ミチヤ邸の庭に、フルーツ牛乳を持った

2種類の怪しげなクリスマスツリー[クリスマス]が出現

20151203165407.jpg

【どーもです。

今年も出現[ひらめき]怪しげなツリーで・・・・

こらあ!naonao(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ

毎年言っているけれど

怪しげなツリーじゃなくて

[クリスマス]素敵&綺麗なミチヤツリーだよ[exclamation]

(byミチヤツリー)

20161204132257.jpg

【早いもので、12月師走になったね。

12月は、クリスマスに大晦日など

イベントが盛りだくさんだけど

特に、一大イベントがあるのよ】(byミチヤ)

20161204132335.jpg

【12月28日はね

ミチヤのお誕生日なんだよ(゜∇^d)!!

クリスマス・誕生日と[バースデー]ケーキが

2回食べれて( ̄¬ ̄*)じゅる

プレゼント[プレゼント]

2回もらえるねヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

さて、これからしっかりnaonaoに

プレゼント&ケーキをゲッドするために

アピール作戦しなきゃ[ぴかぴか(新しい)]

みなさん

寒くなってきたので、風邪に気をつけて

今月もよろしくお願いしまーす。】

(byミチヤ)


nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

準備は整ったよ(^_-)-☆ [ポストペット]

 20160618190817.jpg

【どーもミチヤでーす(^◇^)

みなさん

ミチヤの風邪にお心使いを

ありがとうございましたt00200020_0020002013084007651.gif

絶対にはずせないイベントのハロウィンが

待っているので、短期集中で

風邪を撃退したよ(≧∇≦)ぶははは!

体調は絶好調d(`・∀・)b】(byミチヤ)

無題.jpgh.jpg

さて、いよいよハロウィンがやってきますね。

20161030201044.jpg

ハロウィンコスチューム準備OK】

(byハロウィンミチヤ)

20161022165152.jpg

【ハロウィンミチヤの水分補給の強い味方

フルーツ牛乳準備OK】(byハロウィンミチヤ)

20161030201532.jpg

ゲッドしたお菓子とフルーツ牛乳を運ぶ

ソリも準備OK】

(byハロウィンミチヤ)

20161030202117.jpg

お菓子&フルーツ牛乳を入れる袋も準備OK】

(byハロウィンミチヤ)

※ミ・・ミチヤくんちょっと待ったあ[exclamation×2]

ソリとお菓子入れの袋は

クリスマスだよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

(bynaonao)

20151003183138.jpg

【naonao、小さなことは気にしない[ぴかぴか(新しい)]

手ごろな袋と運ぶものがなかったのよ。

今年は、引っ張る犬(モップ犬)もいるので

有効活用しないとね】(byハロウィンミチヤ)

20161030201636.jpg

トリックオアトリトン(o≧∇≦)o

呪文もバッチリなので

ハロウィン準備は万端[ひらめき]

ハロウィン当日は、気合い入れて

お菓子とフルーツ牛乳をゲッドするよ(#^^#)】

(byハロウィンミチヤ)

※もしも、ハロウィン当日に

ハロウィンコスチュームに身を包み

クリスマスのソリと袋を持った

水色のコモモとモップ犬が訪問したら

ハロウィンの呪文は、間違えていますが(^^;

お菓子と、もしあったらフルーツ牛乳を

あげてくださいね(^_-)-☆


nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

風邪に注意とペットメールがキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! [ポストペット]

肌寒くなったり、10月なのに

夏日になり暑くなったりと・・・。

気温差がはげしいですね(;''∀'')

20161019135802.jpg

ミチヤも、夜は暑くて布団をかっぱいて

寝てしまい

朝方は、気温が下がり寒くなり・・・

布団をかけていなかったせいか?

風邪をひいてしまいました(-_-;)

ひさしぶりに

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

20151016140902.jpg20151003183138.jpg

ミチヤから、ペットメールが届きました[るんるん]

ミチヤ

お使い&ペットメールをありがとうねt00200020_0020002013084007651.gif

m_m_26578765-361ed-d7938.gif

20161019135457.jpg

[携帯電話]題名:扁桃腺
naonaoは風邪ひくと扁桃腺腫れる人?
扁桃腺…扁桃…桃!?
桃が腫れるなんて、人間のノドって
ホントスゴイとミチヤは思うよ。

-----
ミチヤ

20161019140129.jpg

扁桃腺は、naonaoは子供の頃は、熱を出し

扁桃腺が腫れたこともあったなあ

扁桃腺は、熱&喉の激痛で辛いよね(;O;)

ミチヤ、安静にして早く風邪を治そうね

お大事にね。

相変わらず、目立ちたがりやなモップ犬は

写真を撮ろうとした所、ミチヤを差し置いて

全面に写っています( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

10月になりましたねヾ(。゜▽゜)ノ [ポストペット]

20150613182214.jpg

【ミチヤでーす(^◇^)

いつも、smilonmeへお越しいただき

コメント&niceをありがとうございます。

無題.jpgh.jpg

20150605180101.jpg

10月になりましたね(pq゚∀゚*)

But★今年は、秋雨前線が超~しつこすぎるし

又台風がやってくるので

不安定な天気が続いていて

傘や雨具が手放せないね(; ・`д・´)

秋本番を迎えるので、いい加減に安定した

秋空になってほしいね】(byミチヤ)

20151003184823.jpg20151003184434.jpg

今年も、お庭にフルーツ牛乳を持った

大きく怪しげなカボチャが登場^^;

(bynaonao)

20151003183138.jpg

【ちょっとnaonao失礼な[パンチ]

怪しげなカボチャじゃないよ٩(๑`^´๑)۶

「トリックオアトリトン[ぴかぴか(新しい)]

今年も、ハロウィンミチヤが登場(^_-)-☆

ハロウィンシーズンが到来なので

沢山お菓子&フルーツ牛乳を

ゲッド出来るように

お使いファッションもハロウィン仕様だよ[ひらめき]

ポスペ仮装大賞のイベントも開催されるので

ミチヤも、参加して

優勝を狙っているよ(≧∇≦)ぶははは!

魔女とカボチャ大王、どっちで参加するか?思案中】

(byハロウィンミチヤ)

20151016140902.jpg

【ハロウィン当日に向けて

そろそろ準備もしていかなきゃね[るんるん]

みなさん

今月も、よろしくお願いしまーす(﹡ˆ﹀ˆ﹡)】

(byハロウィンミチヤ)

※すっかり、ハロウィンの呪文を

間違えて覚えている

ハロウィンミチヤ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

果たして、ポスペ仮装大賞優勝とハロウィンで

沢山のお菓子とフルーツ牛乳ゲッドを出来るのでしょうか[exclamation&question]

(bynaonao)


nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

9月♪ペットメールがキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! [ポストペット]

20160618145136.jpg

【ミチヤでーす(^◇^)

早いもので、9月になったね

いつもsmil on meへお越しいただき

コメント&niceをありがとうございます】

(byミチヤ)

20160618190825.jpg

【台風が連続して発生しているし

o0020002013426454646.gif不安定な天気も続いているね・・・・。

少しずつ季節は、秋に移り変わっているので

早く安定した秋空になるといいね

みなさん

今月もよろしくお願いしまーす】

(byミチヤ)

さて、ひさしぶりに

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ミチヤからペットメールが届きました(ˆ﹀ˆ)

ミチヤ、いつもお使いご苦労様

そして、ペットメールをありがとうね[るんるん]

53812019.gif

[携帯電話]題名:ぎゃくこうか

配達の途中でともだちの部屋の片づけを手伝ったよ。
そしたらいつの間にか1日過ぎちゃったよ~。
大変!しかもぜんぜん片づいてないよ。
むしろよけいに散らかってるよ。
片づけに費やした時間の90%は古いマンガを処分してたからねー。
っていうよりマンガ読みふけってたからねー。
そしてほとんど捨てられず!
ちなみに残りの10%は、余ったおやつを
消化してましたよ。わー。
しかもそのおやつが古くておいしくね~。もういいや。
食べ散らかしたまま、さわやかに片づけ終了!
そして逃げるように帰ってきました。

-----
ミチヤ

20160618190817.jpg


nice!(38)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

成功写真とペットメール(゜∇^d)!! [ポストペット]

 今年も、暑い日のお使いの
ミチヤの強い味方の登場です(゜∇^d)!!

20160726141417.jpg

移動扇風機

動く扇風機で、ミチヤの後をピッタリと
扇風機がついていくと言う
優れものの扇風機ですd(`・∀・)b

20160726141502.jpg

ミチヤ&モップ犬、涼み中

久しぶりに
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
参加しているMLで

ミチヤから[カメラ]成功写真とひみつ日記

そしてペットメールが届きましたm_t01370020_0137002012796449734.gif

いつも、ミチヤへのおもてなし&誘導を
ありがとうございますヾ(。゜▽゜)ノ

ミチヤ、暑い中お使いご苦労様[かわいい]
写真とメールをありがとうねt00200020_0020002013502325090.gif

m_m_26578765-361ed-d7938.gif

まずは[カメラ]成功写真からご紹介します(。゜▽゜)

[携帯電話]7月22にち

今日t00200020_0020002013084007652.gift00200020_0020002013084007652.gift00200020_0020002013084007652.gift00200020_0020002013084007652.gift00200020_0020002013084007652.gift00200020_0020002013084007652.gift00200020_0020002013084007652.gifのところへいった。
はむちゅの家は竹やぶの中、だった。
はむちゅとあそんだ。
いっそ電話でGO!
今日はホイッスルを手に入れた。ラッキー。

----------
ミチヤ

995UX0t9.jpg

[携帯電話]7月24にち

今日t00200020_0020002013084007652.gift00200020_0020002013084007652.gift00200020_0020002013084007652.gift00200020_0020002013084007652.gifのところへいった。
クロネコの家は雪国、だった。
クロネコとあそんだ。
掃除しようかな・・・

----------
ミチヤ

gR6L8rL3.jpg

続いて、ペットメールのご紹介です(pq゚∀゚*)

t00200020_0020002013084007652.gif題名:つかれ?
ミチヤ、実は最近ちょっと疲れ気味なのです。
特に耳が。
目は「疲れ目」とか言っていたわってもらえるけど、
「疲れ耳」とかは言わないよね。
可哀想だよ、耳だって24時間働いてるのに!
ミチヤは疲れ耳友の会を作って
世間(はむちゅとか)に熱く訴えかけてみたのですが、
いーから寝なさいと言われてしまったのでもう寝ます。
プリプリ、ぐう。

-----
ミチヤ

20160726141313.jpg

naonaoも、暑くてバテ気味だけど
ミチヤも、疲れ気味なのね(;'∀')
耳が疲れるって、珍しいよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
確かに「疲れ目」はよく聞くけれど
「疲れ耳」とは言わないね
しっかり寝て、早く疲れが取れるといいね。


 


nice!(46)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

イソウロウがやって来た^^; [ポストペット]

20160717214112.jpg

イソウロウのモップ犬がいなくなったミチヤ邸

久しぶりに、ワープをした所

20160717213855.jpg

またモップ犬が来ちゃいましたあ(っ`Д´)っ

今度は、属性:水のウールです。

20160717214207.jpg

相性チェックスタートヾ(。゜▽゜)ノ

気になる結果はと言いますと

53812015.gif

20160717215450.jpg

ハートマークが出て[揺れるハート]相性は、いいみたいです^^;

20160717215457.jpg

よろしく~の握手(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

モップ犬再来は微妙だけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2人用の遊具で遊べるようになって

ミチヤよかったね[ぴかぴか(新しい)]

ミチヤ、ウール仲良くね(pq゚∀゚*)

20160720164915.jpg

暑いので早速

「お子様プール」を満喫中d(`・∀・)b


nice!(39)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ペットメールがキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! [ポストペット]

20151228171213.jpg

ここ数日、ポスペがエラーで、開けなかった為

久々に、ポスペを開いたところ

20151224144651.jpg20151224143842.jpg

去年の冬から、滞在していた

大食漢で、目立ちたがり屋で

ミチヤとの犬猿の仲の、モップ犬が

ミチヤ邸から引っ越していましたΣ(・ω・ノ)ノ!

20151231191147.jpg20160406162613.jpg20160623124250.jpg

ミチヤ対モップ犬の

おやつ争奪戦は繰り広げられなくなったけど

2人用の遊具では遊べなくなり

ちょっぴり、ミチヤも寂しそう[あせあせ(飛び散る汗)]

早く又、新しいイソウロウが来てくれるといいね[ぴかぴか(新しい)]

そして、久々に

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

20150702182746.jpg

ミチヤから、ペットメールが届きました。

ミチヤ、メールをありがとうねt00200020_0020002013084007651.gif

53812019.gif

20150702181839.jpg

t00200020_0020002013084007652.gif題名:ふろあがりのいっぱい
ミチヤは風呂上がりにときどきかき氷が
食べたくなってしまうんだけど、
シロップが無いので代わりに
ハンバーグをかけてみました!
いやーもう、あまりの不味さに笑いが止まらず
思わず2杯食べてしまいました!
そして案の定お腹痛くなってきました。
もうどこから反省したらいいのかわからないまま
ミチヤは倒れます!
じゃ!

-----
ミチヤ

確かに暑くなり

かき氷が美味しい季節だけど

ミ・ミチヤくん

いくらハンバーグだ好きだからって

シロップの代わりに、ハンバーグをかけるって一体[がく~(落胆した顔)]

不味いといいつつ2杯も食べたとは・・・・。

それは、お腹も壊すよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet
前の10件 | 次の10件 ポストペット ブログトップ