So-net無料ブログ作成

今年も登場(o≧∇≦)oイエーイ [ポストペット]

20160726141417.jpg
【みなさん、お暑うございますo0020002013400497092.gif
梅雨明けをして夏到来だね[ぴかぴか(新しい)]
暑い季節のミチヤのお使いの強い味方
今年も、登場したよ(o≧∇≦)oイエーイ
ミチヤと一緒に移動する扇風機
そして熱中症対策の水分補給は】
(byミチヤ)
20150702181839.jpg
【1年中これだよ~
フルーツ牛乳( ̄¬ ̄*)じゅる】(byミチヤ)
「あら、今年も登場ね[ぴかぴか(新しい)]
お魚屋さーん 今日のお勧めのお魚は何かしら?」
(bynaonao)
20170719142238.jpg
【へい[るんるん]いらっしゃい
イケメンミチヤのお魚屋さん
(byミチヤ)
20150702182904.jpg
【こらーnaonaot01140020_0114002013616588966.gif
毎年言っているけれど、お魚屋さんじゃなくて
お祭りファッションだよ(-"-)】
(byミチヤ)
20170719141838.jpg
【夏祭りシーズンがやって来たね[るんるん]
今年もミチヤは、お祭りファッションで
お祭りに参戦して満喫するよ(o≧∇≦)o
暑さが厳しいので、みなさん
熱中症とお天気・夏バテに気をつけてね
(byミチヤ)

nice!(49)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 8

チャー

可愛いページですね
暑さも、ぶっ飛び〜〜(^ ^)♪
by チャー (2017-07-20 12:37) 

hatumi30331

暑いからね〜
これは必須!
扇風機があれば・・・大丈夫!

夏祭り、まだまだいろいろ花火もあるよ。
楽しみやね。^^
by hatumi30331 (2017-07-20 12:40) 

raomelon

暑中お見舞い申し上げます。
夏祭りシーズン到来ですね♪
ミチヤくん、お祭りファッションがカッコイイ!!
暑い日が続きますが、一緒に移動する扇風機と
フルーツ牛乳で、元気に乗り切りましょうね!(^^)!
by raomelon (2017-07-20 16:37) 

みかん

こんばんは^^
ミチヤくん はっぴ似合ってますね♪
月曜日 こちらでも花火大会があって
見に行ってきましたが 人ごみで疲れました^^;
夏バテに気をつけましょうね~
by みかん (2017-07-20 19:40) 

デルフィー

今年も登場しましたね!(≧艸≦*)
やっぱりついてくる扇風機羨ましいw
ホント厳しい暑さなので気を付けないとですね~
by デルフィー (2017-07-21 07:27) 

ちょろっとぶぅ

ちょろにもフルーツ牛乳ちょうらい。。。
暑くて、溶けそうだよぉ (>_<)

来週は、天神祭!
ちょろもハッピに着替えなきゃ!!
by ちょろっとぶぅ (2017-07-22 15:31) 

あおたけ

今年も登場のミチヤくん扇風機、
涼しそうでいいなぁ~♪
カワイイ魚屋さんのミチヤくん、
へいらっしゃい!・・・って、
ノリがいいなぁ~(笑)
ホントはお祭りルックなのよね(´艸`*)
by あおたけ (2017-07-25 07:28) 

ちょろっとぶぅ

ミチヤくん、夏バテしてない???
by ちょろっとぶぅ (2017-08-11 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0