So-net無料ブログ作成
検索選択

成功写真とペットメールヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ [ポストペット]

20170301163148.jpg

花粉に負けずにミチヤは
花粉撃退&対策ファッション
お使い(メールの配達)を頑張っています。
まだまだ寒いので、お使いの後は

20170301175048.jpg20170301175851.jpg20170301175105.jpg

モップ犬と温泉でまったりし、ご満悦のミチヤ

参加しているMLで[カメラ]ミチヤが撮ってきた
成功写真をご紹介しまーす(^O^)/
ミチヤ、いつのお使いをご苦労様[るんるん]
そして、ミチヤの誘導&おもてなしを
ありがとうございますt00200020_0020002013084007651.gif

m_m_26578765-361ed-d7938.gif

[携帯電話]2月23にち

今日t00200020_0020002013084007652.gift00200020_0020002013084007652.gifのところへいった。
ゆきの家は虹がかかる湖のほとり、だった。
ゆきとあそんだ。
もんじゃ焼きをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
ミチヤ

09CRVmTy.jpg

そして
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ミチヤからペットメールが届きました
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

t01880120_0188012013084008121.gif

20170301175924.jpg

題名:曇った夜の楽しみ方
雲ごしに月を見ると
お月さまを中心に光の輪っかが見えるんだよ。
星が見えないのはザンネンだけど
その輪っかの色がステキだから
ミチヤは雲った夜も
けっこう、好きなんだよね。

-----
ミチヤ

なるほどね~
曇った夜も、こんな楽しみ方があるのね[ぴかぴか(新しい)]
naonaoも、今度
曇った夜に空を見上げてみるね(゜∇^d)!!


nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 35

コメント 4

デルフィー

温泉気持ち良さそう~
花粉に負けずに頑張ってますね^^
by デルフィー (2017-03-05 08:05) 

heke

モップ犬が少し汚れてみえるけど
確か温泉に入っても綺麗にならないよね(笑)
by heke (2017-03-05 19:50) 

あおたけ

花粉に負けずに配達、
ミチヤくんがんがっていますね〜!
お使いのあとは温泉でのんびり〜♪
曇った夜のお月さま、
私もミチヤくんの言葉を思い出して、
見上げてみようっと☆
by あおたけ (2017-03-06 18:35) 

ささ

ご無沙汰しています。
ミチヤ君が相変わらず可愛くて、癒されました。
それに、ふなっしーにも癒されました。
by ささ (2017-04-02 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0