So-net無料ブログ作成

3月&お届け写真ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ [ポストペット]

 20170301162653.jpg

みなさん
いつも、smil on meにお越しいただき
nice&コメントをありがとうございますt00200020_0020002013084007651.gif

3月になったねヾ(。゜▽゜)ノ
3月のイベントと言えば、ひな祭り[ぴかぴか(新しい)]

ミチヤも、イケメンお内裏様になったよ。
ひな祭りは、女の子のお祭りだけど
ミチヤ邸にも、年がいっているnaonaoと言う
一応女の子がいるので
ひな祭りのごちそうが楽しみ( ̄¬ ̄*)じゅる】
(byイケメンお内裏様のミチヤ)

20170301163025.jpg

さて、花粉シーズン到来ですね。
只今の、ミチヤのお使いファッションは

20170301163125.jpg

思わずモップ犬も「誰?」とビックリしています。

20170301163148.jpg

ミチヤは、花粉症なので、目には花粉ゴーグル
そして口には、花粉を通さないマスク
特に、鼻からくるタイプなので
手には、ティッシュ箱を持っていまーす[exclamation×2]

花粉対策ファッションで、花粉シーズン中の
ミチヤのお使いの強い味方です(゜∇^d)!!

参加しているMLで
ミチヤのお写真が届きました[るんるん]

hzk0rs9Z.jpg

t00200020_0020002013084007652.gifはむちゅちゃんより
わ~凄ーい♪
節分・鬼のミチヤが[カメラ]バッチリ撮れていますね。
はむちゅちゃんの飼い主さん
ミチヤの写真をありがとうございましたt00200020_0020002013084007651.gif

t01880120_0188012013084008121.gif


みなさん
今月も、よろしくお願いしまーす(^O^)/


nice!(50)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 50

コメント 6

デルフィー

明日はひな祭りですね~ご馳走楽しみですね♪
ミチヤくん、花粉完全防御ですねw
by デルフィー (2017-03-02 08:24) 

raomelon

ミチヤくんも花粉症だったのね~(>_<)
大変そうだけど、ゴーグルが似合っていてカワ(・∀・)イイ!!
明日はひな祭り、イケメンお内裏様いいですね~
ごちそうは、何かな~♪
by raomelon (2017-03-02 12:03) 

hatumi30331

明日は雛祭りやね。
ミチヤ君も雛あられ食べるのかな?
花粉症なの?
ゴーグルは、カッコいいよ!!^^
by hatumi30331 (2017-03-02 13:22) 

あおたけ

早くも3月、明日はひな祭りですね〜♪
イケメンお内裏様のミチヤくん、カッコいい〜(^^)
そしてなんとミチヤくんも花粉症!?
ゴーグルとマスクで完全防備ですね!
私も花粉症なので、ミチヤくんのマネをしようかなぁ。。。(´艸`*)
by あおたけ (2017-03-02 18:57) 

pandan

おひな様だけど花粉も飛んでますね。
by pandan (2017-03-03 06:52) 

heke

雛人形を頭にのせる風習は
ポストペット独特なものだろうなぁ
どこかの地方でやったら
村おこしのお祭りになるかも(笑)
by heke (2017-03-05 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0