So-net無料ブログ作成
検索選択

2月ですねヾ(。゜▽゜)ノ [ポストペット]

20150131173840.jpg

【お寒むうございます。

ミチヤでーす(^O^)/

いつもsmil on meにお越しいただき

niceとコメントをありがとうございますt00200020_0020002013084007651.gif

2月に突入したね

2月と言えば、イベントが多いね】

(byミチヤ)

m_m_26578765-361ed-d7938.gif

20170202133928.jpg

お豆と恵方巻が食べれる節分m_t01370020_0137002012796449734.gif

恵方巻は、しゃべらないで食べるらしいけれど

ミチヤは、恵方巻は美味しいから

食べている途中でnaonaoに「美味しいね」って

話しかけちゃうのよね( ̄¬ ̄*)じゅる

今年は、しゃべらないで食べなきゃ[exclamation]

(byミチヤ)

20170202133831.jpg20170202135414.jpg

「節分の豆まきは、鬼役はnaonaoと

ジャンケンで決めるんだけど

毎年、ミチヤが負けてしまい・・・

鬼役なんだよね49_10_02_83003053.gif(byミチヤ)

※naonaoです。

ここだけの話、ミチヤは、ジャンケンの時に

必ずパーを出すんです。

だから、naonaoはチョキを出し勝っています。

20170202134756.jpg

今年は、鬼に適役のモップ犬がいるので

鬼は、モップ犬に任せて

ミチヤは、豆をまく役に徹するよ(゜∇^d)!!】

(byミチヤ)

20170202134250.jpg

【そして、2月のイベントと言えば

バレンタインデー

ミチヤ、チョコは大好き( ̄¬ ̄*)じゅる

沢山もらえるように

今から、このチョコファッション

チョコレートゲッド作戦を決行し

naonaoに、アピールしなきゃ】

(byミチヤ)

20170202134328.jpg

【バリ寒い日が続いていて

インフル・風邪・ノロが流行っているので

寒さと体調管理に気をつけてくださいね

みなさん

今月も、よろしくお願いしまーす】

(byミチヤ)


nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 45

コメント 8

デルフィー

2月は美味しいものが食べられるイベントで嬉しいね♪
鬼役頑張ってね~^^
by デルフィー (2017-02-03 08:22) 

hatumi30331

節分やね〜
鬼役なの?
頑張ってね〜♪

美味しい物いっぱい食べて、厄除けしなきゃね!
来年まで良い1年でありますように。^^
by hatumi30331 (2017-02-03 11:46) 

raomelon

恵方巻、黙って食べるのは難しいですよね~
ミチヤくん必ずパーだと、毎年鬼が確定ですね(笑)
チョコファッションの可愛さに
チョコ贈りたくなっちゃいました♡
by raomelon (2017-02-03 11:56) 

あおたけ

二月は節分やバレンタインがあって、
ミチヤくんのコスプレも大忙しですね♪
恵方巻きはつい、声が出ちゃうほど
美味しいですよね〜(^^)
チョコファンションでチョコをゲット!?
もう、ミチヤくん自身がチョコのようですが…(^^;)
by あおたけ (2017-02-03 14:02) 

ちゃこまま

美味しいのに黙って食べるなんてムリムリ(*^。^*)
by ちゃこまま (2017-02-05 20:11) 

pandan

体調に気をつけましょう^
by pandan (2017-02-06 06:37) 

m6324

ミチヤくんチョコレートたくさんもらえるといいね。
by m6324 (2017-02-12 17:23) 

ちょろっとぶぅ

ミチヤくん、3月になっちゃったよぉ~~~
元気にしてるかな (’∞’?
by ちょろっとぶぅ (2017-03-01 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。