So-net無料ブログ作成

2周年(o≧∇≦)o [ポストペット]

クリスマスも終わり
すっかり年の瀬ムードですね
ミチヤのお使いファッションも

20151203173824.jpg
クリスマスから

20161228134201.jpg
来年の干支の、鶏になりました。

今日12月28日は[バースデー]ミチヤのお誕生日です。
ポスペのV3は、飼い主とペットの誕生日に
飼い主誕生日メールとペット誕生日メールを
もらえます。
But、ゲッドするには
ペットをお使いに出したあとに
メルチェをしないと
メールをもらえないんです[exclamation×2]

うっかりして、お使いに出さずに
メルチェをしてしまい
最近は、誕生日メールをもらい損ねていました。

今日は、お使いに出した後に、メルチェをしたよ[ひらめき]
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ペット誕生日メールが届きましたt00200020_0020002013084007651.gif

t01880120_0188012013084008121.gif

20161228135250.jpg20161228135535.jpg

[携帯電話]題名:わおわお
なんと今日はミチヤがここに来てから2周年。
2年前の今日、ミチヤとnaonaoは出会って
はるなつあきふゆを2回いっしょに
すごしたのです。
早いね~。
まさかこんな長いつきあいになるとは
思わなかったよ。
naonaoはどう?

-----
ミチヤ

ミチヤ、お誕生日おめでとう[魚座]
Happy(p^冖^q)ⅲ Birthday!!

そうだね~ミチヤと出会って今日で2周年だね
本当に早いね(o≧∇≦)o
いつも、お使い(メールの配達)を
頑張ってくれて、ありがとうね
これからも、よろしくね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

53812019.gif

ペット誕生日メールを貰ったあとに
ミチヤから、こんなメールが届きました。

m_29644352.jpg

20161228135306.jpg20161228135340.jpg

[携帯電話]題名:おねだり
あのねnaonao、
ミチヤ良くがんばってると思わない?
あのね、あのね、
ミチヤ今ね、真っ白な帽子が欲しい。
naonaoがプレゼントしてくれたらミチヤは
その帽子を真っ白な雪の日におろすよ。
汚れちゃイヤだもの。

-----
ミチヤ

誕生日に、グッドタイミングで
「おねだりメール」が届くなんて
ミチヤらしいね(≧∇≦)ぶははは!

 


nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 30

コメント 8

hatumi30331

ミチヤ君、2周年おめでとう〜〜♪
真っ白な帽子・・・・
きっとnaonaoさんがプレゼントしてくれるよ。^^

明日は窓ふき!
頑張るよ。
by hatumi30331 (2016-12-28 16:29) 

あおたけ

ミチヤくん、お誕生日おめでとう
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
naonaoさんとミチヤくんが出会って、
ちょうど2年なのですね(^^)
真っ白いお帽子、もらえるといいですね♪
by あおたけ (2016-12-28 17:22) 

デルフィー

ミチヤくんお誕生日おめでとう~♪
真っ白な帽子貰えると良いねw
by デルフィー (2016-12-28 19:17) 

heke

地震ビックリ。結構揺れたよ(>_<)

お誕生日、2周年、おめでとうございます☆
アイテムリストに「真っ白な帽子」有ったかな?(笑)
by heke (2016-12-28 21:54) 

ちょろっとぶぅ

ミチヤくん。
お誕生日おめっとですぅ~~~ ♪d(^〇^)b♪

真っ白なお帽子かぶって、どこにお出かけするのかなぁ~♪
楽しみだねо(ж^∞^)y ☆
by ちょろっとぶぅ (2016-12-29 06:12) 

raomelon

ミチヤくん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
これからもnaonaoさんと仲良くね♪
真っ白なお帽子、似合いそうですね(´ω`*)

今年一年ありがとうございました<(_ _)>
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいね~
by raomelon (2016-12-29 10:12) 

みかん

ミチヤくん おめでとう♪
真っ白な帽子とは おしゃれですね~
naonaoさん 今年もお付き合いくださり
ありがとうございました(^◇^)
良いお年をお迎えください✿
by みかん (2016-12-30 21:26) 

てんてん

こんにちは( ̄▽ ̄)
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さいね♪
by てんてん (2016-12-31 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0