So-net無料ブログ作成
検索選択

12月ですねヾ(。゜▽゜)ノ [ポストペット]


早いもので、12月師走になりましたね(;'∀')

12月になったので

20151203165444.jpg20151203165454.jpg20151203165506.jpg

ミチヤ邸を、クリスマスのお部屋

模様替え完了m_t01370020_0137002012796449734.gif

そして今年も

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

20151203171154.jpg20151203170641.jpg

20151203165313.jpg20151203165430.jpg

ミチヤ邸の庭に、フルーツ牛乳を持った

2種類の怪しげなクリスマスツリー[クリスマス]が出現

20151203165407.jpg

【どーもです。

今年も出現[ひらめき]怪しげなツリーで・・・・

こらあ!naonao(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ

毎年言っているけれど

怪しげなツリーじゃなくて

[クリスマス]素敵&綺麗なミチヤツリーだよ[exclamation]

(byミチヤツリー)

20161204132257.jpg

【早いもので、12月師走になったね。

12月は、クリスマスに大晦日など

イベントが盛りだくさんだけど

特に、一大イベントがあるのよ】(byミチヤ)

20161204132335.jpg

【12月28日はね

ミチヤのお誕生日なんだよ(゜∇^d)!!

クリスマス・誕生日と[バースデー]ケーキ

2回食べれて( ̄¬ ̄*)じゅる

プレゼント[プレゼント]

2回もらえるねヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

さて、これからしっかりnaonaoに

プレゼント&ケーキをゲッドするために

アピール作戦しなきゃ[ぴかぴか(新しい)]

みなさん

寒くなってきたので、風邪に気をつけて

今月もよろしくお願いしまーす。】

(byミチヤ)


nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 7

hatumi30331

ミチヤ君の部屋もクリスマスムードたっぷりやね。
お誕生日もあるし・・・
クリスマスも〜楽しみやね。^^
こちらは雨降ってきて・・・
寒くなって来たよ!
暖かくしなきゃね。
by hatumi30331 (2016-12-04 15:40) 

heke

世間もココもすっかりクリスマス模様ですね☆
ウチもそろそろUPしないとなぁ
年賀状も書き始めないと(^^;)
by heke (2016-12-04 17:54) 

raomelon

12月ですね~
クリスマスモードのお部屋可愛い~
クリスマスにお誕生日、楽しみですね♪
ミチヤくん、アピール頑張ってね(^_-)-☆
by raomelon (2016-12-04 18:09) 

トリック

 PostPet VRには期待したいですね~。

https://youtu.be/b7OKuu1tBxQ

https://camp-fire.jp/projects/view/14723
by トリック (2016-12-04 21:03) 

pandan

クリスマスの季節ですね〜
プレゼント楽しみですね。
by pandan (2016-12-05 06:19) 

デルフィー

クリスマス仕様のお部屋とファッション
可愛いですね(*´∀`*)
ケーキを2回も食べられるのは楽しみですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2016-12-05 08:44) 

あおたけ

クリスマスが近づいて、
今年も出現した怪しげなツリ・・・いや、
とってもカワイイ、ミチヤツリー♪
白と緑の2パターンあるのですね(^^)

クリスマス・誕生日で、
ケーキが2回食べれて
プレゼント2回もらえる・・・
私はクリスマスに近い日が誕生日なのですが、
毎年一緒にされて、ケーキもプレゼントも、
一コだけでしたよ。。。(笑)
by あおたけ (2016-12-05 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。