So-net無料ブログ作成

風邪に注意とペットメールがキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! [ポストペット]

肌寒くなったり、10月なのに

夏日になり暑くなったりと・・・。

気温差がはげしいですね(;''∀'')

20161019135802.jpg

ミチヤも、夜は暑くて布団をかっぱいて

寝てしまい

朝方は、気温が下がり寒くなり・・・

布団をかけていなかったせいか?

風邪をひいてしまいました(-_-;)

ひさしぶりに

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

20151016140902.jpg20151003183138.jpg

ミチヤから、ペットメールが届きました[るんるん]

ミチヤ

お使い&ペットメールをありがとうねt00200020_0020002013084007651.gif

m_m_26578765-361ed-d7938.gif

20161019135457.jpg

[携帯電話]題名:扁桃腺
naonaoは風邪ひくと扁桃腺腫れる人?
扁桃腺…扁桃…桃!?
桃が腫れるなんて、人間のノドって
ホントスゴイとミチヤは思うよ。

-----
ミチヤ

20161019140129.jpg

扁桃腺は、naonaoは子供の頃は、熱を出し

扁桃腺が腫れたこともあったなあ

扁桃腺は、熱&喉の激痛で辛いよね(;O;)

ミチヤ、安静にして早く風邪を治そうね

お大事にね。

相変わらず、目立ちたがりやなモップ犬は

写真を撮ろうとした所、ミチヤを差し置いて

全面に写っています( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 6

デルフィー

あらら~お大事にね^^;
by デルフィー (2016-10-25 07:39) 

ちょろっとぶぅ

あちゃーーーーっ!! やっちゃったのね。
ぶぅたんも、お布団引っぺがすこと良くあるから、ちょろ見張ってるんだ。

ミチヤくん。風邪スッキリ治して、
お菓子いっぱい貰わなきゃだよg(^∞^g

お大事に。。。
by ちょろっとぶぅ (2016-10-29 08:47) 

hatumi30331

お熱あるのかな?
お大事にね。
ハロウィンやから、早く治してね。^^
by hatumi30331 (2016-10-29 08:58) 

ニコニコファイト

気温差が激しすぎますね^^
by ニコニコファイト (2016-10-29 14:22) 

raomelon

風が冷たくなりましたね
ミチヤくん、お大事に~
ハロウィンも近いし、しっかり治してね!^^
by raomelon (2016-10-29 14:56) 

あおたけ

トリックオアトリトン!
あらら、せっかくハロウィンの楽しい時期なのに、
ミチヤくんはお風邪をひいてしまったのですね。。。(^^;)
扁桃腺、たしかに桃っていう字が含まれるのは、
不思議ですよね~!

by あおたけ (2016-10-30 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0