So-net無料ブログ作成
検索選択

9月♪ペットメールがキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! [ポストペット]

20160618145136.jpg

【ミチヤでーす(^◇^)

早いもので、9月になったね

いつもsmil on meへお越しいただき

コメント&niceをありがとうございます】

(byミチヤ)

20160618190825.jpg

【台風が連続して発生しているし

o0020002013426454646.gif不安定な天気も続いているね・・・・。

少しずつ季節は、秋に移り変わっているので

早く安定した秋空になるといいね

みなさん

今月もよろしくお願いしまーす】

(byミチヤ)

さて、ひさしぶりに

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ミチヤからペットメールが届きました(ˆ﹀ˆ)

ミチヤ、いつもお使いご苦労様

そして、ペットメールをありがとうね[るんるん]

53812019.gif

[携帯電話]題名:ぎゃくこうか

配達の途中でともだちの部屋の片づけを手伝ったよ。
そしたらいつの間にか1日過ぎちゃったよ~。
大変!しかもぜんぜん片づいてないよ。
むしろよけいに散らかってるよ。
片づけに費やした時間の90%は古いマンガを処分してたからねー。
っていうよりマンガ読みふけってたからねー。
そしてほとんど捨てられず!
ちなみに残りの10%は、余ったおやつを
消化してましたよ。わー。
しかもそのおやつが古くておいしくね~。もういいや。
食べ散らかしたまま、さわやかに片づけ終了!
そして逃げるように帰ってきました。

-----
ミチヤ

20160618190817.jpg


nice!(38)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 38

コメント 7

デルフィー

あははっお片付けのつもりが、
マンガを読んでおやつを食べて逃げてきたのねw
by デルフィー (2016-09-04 18:48) 

hatumi30331

ミチヤ君、可愛い〜♪^^^

こちらは朝から2時頃まですごくいいお天気で、
ランチが終わってしばらくしたら、降って来たよ!
大粒の雨。 そこから、ずっと・・・降ったり止んだり。台風の影響やね。^^;
by hatumi30331 (2016-09-04 19:10) 

raomelon

片づけるつもりが、余計散かることあります~
こんなのあった!とか没頭しちゃったりして(;^ω^)
台風の影響か蒸し暑かったです
早く安定したお天気になるといいですね(*^^*)
by raomelon (2016-09-04 20:41) 

heke

おぉ~なかなかの長文メールですね
しかも典型的なあるあるメール(笑)
古くておいしくねーおやつって何だったんだろう?
by heke (2016-09-04 22:05) 

pandan

みちやくん〜9月ですね。
by pandan (2016-09-05 06:23) 

あおたけ

今月は仮面ライダーミチヤくん!?
カッコいい〜☆
お片づけの途中でマンガを読んじゃって、
ついつい散らかっちゃうことってあるよね〜(^^;)
by あおたけ (2016-09-05 18:31) 

ちょろっとぶぅ

ミチヤくん。
仮面ライダーになったの???
めっちゃ、かっこ可愛いぃ~~~❤

ちょろもなりたぁ~い!!
by ちょろっとぶぅ (2016-09-05 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。