So-net無料ブログ作成
検索選択

防寒対策(。◕‿◕。) [ポストペット]

20160117144137.jpg

大寒になり、一番寒い時期がやってきましたね(;'∀')

冬の風物詩[exclamation&question]今年も、ミチヤ邸にやってきました。

20150131164051.jpg

あら[exclamation&question]お家の中に雪だるまがΣ(・ω・ノ)ノ!

今年は[目]つけまつ毛をつけています( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20150131164017.jpg

【どーもです。1年ぶりの登場でーすヾ(。゜▽゜)ノ

ミチヤ邸にも、雪のシーズンが到来したので

ミチヤ雪だるまでーす[雪]

今年は、可愛さをアップして

つけまつ毛をつけたよm_t01370020_0137002012796449734.gif

どうかな?可愛いかな】

(byミチヤ雪だるま)

そして。。。。t00200020_0020002013528256617.gif

20160121134423.jpg

あら?お庭に大きな着ぐるみ羊さんがΣ(・ω・ノ)ノ!

m_29644352.jpg

20160121134555.jpg

【はーい(^O^)/モコミチヤでーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

大寒で、バリ寒くなったので、ミチヤの防寒対策だよ[るんるん]

これを着ていれば、寒さなんてへっちゃらさ[ぴかぴか(新しい)]

♬~あったかいんだから

真冬のミチヤのお使い時の強い味方(´0ノ`o)ォーホッホー 】

(byモコミチヤ)

20160121134650.jpg

モコミチヤ、今日もモップ犬と一緒に

まだ達成できていない「大きな雪だるま作り」を

頑張っていまーすヾ(。゜▽゜)ノ

20160121134538.jpg

着ぐるみは、バリ温そうだけど

とにかく大きいので、モコミチヤが玄関の前に立つと

モップ犬の出入りの妨げになっています(≧∇≦)ぶははは!


nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 45

コメント 8

hatumi30331

ミチヤくんとこも雪だるまのシーズンやね。
見てるのは可愛くていいけどね。^^

この週末また寒くなりそう〜
ようやく風が止んだのにね。
気を付けようね。^^;
by hatumi30331 (2016-01-21 16:54) 

デルフィー

今年もモコミチヤくんの季節ですね(≧艸≦*)
モコモコ温かそう~♪
by デルフィー (2016-01-21 18:58) 

pandan

ミチヤくん〜かわいい〜
by pandan (2016-01-22 08:31) 

あおたけ

雪だるまミチヤくん、
まつげがキュートですね〜(≧∇≦*)
お庭に出る時は羊の着ぐるみを着た、
モコミチヤくんに変身?

by あおたけ (2016-01-22 09:27) 

ちょろっとぶぅ

ミチヤくん雪だるま、Wでツケマしてほしいなぁ~ g(^^g
ちょろがツケマすると、笑われちゃうんだ (+_+)

モコモコ暖かそうね。
ちょろも今日は寒いから、モコモコしてお出かけしよっと♪
by ちょろっとぶぅ (2016-01-23 13:42) 

ちゃこまま

かわいいお家ですね~。

ツケマだなんて、おっしゃれーーー。
by ちゃこまま (2016-01-25 19:48) 

heke

こうして見ると…
雪だるまと着ぐるみひつじは似てるので
雪だるまとして着ぐるみひつじを作れそうだね(笑)
by heke (2016-01-30 02:00) 

runa

ツケマツケに着ぐるみ雪だるまなんて
かわいい。
by runa (2016-02-01 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0