So-net無料ブログ作成
検索選択

ミチヤと日食その後(´‥`) [ポストペット]

20120520175111.jpg

皆さま、日食は見れましたか?

20120520174153.jpg

さて、きらきらおねだり目作戦で、

日食を見るために、naonaoから

日食グラス3Dタイプを

買ってもらったミチヤ( ^ー^ )

果たして、日食を見れたのでしょうか?

20120516190558.jpg20090510230721.jpg

【あのね・・・・ミチヤ日食を見るために、徹夜したのよ[目]

朝方の5時までは

起きていた記憶があったんだけど

気づいたら爆睡していて(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!

起きたら10時で・・・・日食見れなかったよ(T_T)】

(byミチヤ)


nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 19

コメント 5

デルフィー

あらら寝過ごしちゃいましたかヾ(´▽`;)ゝ
折角準備したのに残念でしたね;;
by デルフィー (2012-05-24 17:46) 

nano

6/6の金星通過観測でリベンジです♪
by nano (2012-05-24 21:27) 

おっくー

ミ・・・ミチヤくん・・・・。 
残念だったねー。
6月6日は 絶対見ようね!
by おっくー (2012-05-25 00:08) 

pandan

肝心な時間に起きてないなんて〜
ミチヤくん残念でしたね☆
by pandan (2012-05-25 07:25) 

naonao

※ミチヤでーす( ̄m ̄*)ぷっ
まとめてコメントの時間です。
ご訪問・コメント・niceを
ありがとうございまーす(*`▼´*)b

お~6月6日もチャンスがあるのね( ..)φ
情報をありがとうございます。
よ~し!ミチヤ絶対にリベンジするよ。
(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!
by naonao (2012-05-25 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0