So-net無料ブログ作成
検索選択

テストイベント~モコミチ編~(ねたばれあり) [ポストペット]

昨日は今月のイベントのテストがありました

前回のテストイベントには、参加できませんでしたが、

昨日はギリギリ参加できました(*≧∇≦)ノ

さて、webのモコミチ初テストイベントでした。

その様子を少しご紹介してみますね。

桜の開花が発表になりましたが、

ポスペ界では桜並木を花見会場に向かって、

ペットたちが、楽しくお話をしながら向かっています

 

うんうん春といえば、暖かくて絶好のお散歩日和

宴会会場が近づいてきて、宴会芸の話題になりました。

おーウサギちゃんは、宴会芸はバック転3連続なんて、

素晴らしいですね( ̄▽ ̄)

 

ペンギンちゃんに宴会芸について聞かれたモコミチ

宴会芸とは、飼い主の私も知らないので興味津々ヽ(,,・∀・,,)/

一体何だったのでしょうか(?_?)

「えー空中ブランコ

モコミチいつの間にそんな、サーカス団しか出来ないことを

覚えたの(?_?)最近姿が見えないと思ったら、サーカスに行って

宴会芸の練習を密かにしていたのでしょうか(笑)

 

さて、テストから帰宅したモコミチから、日記が届きました。

「今日、お花見に行ってきた。
桜並木を歩いてきたよ。
桜の木に登ろうとしてしかられたよ。」

モコミチ!!!桜の木に登ろうとしたの(?_?)

桜の木で空中ブランコをやるつもりだったのでしょうか

桜の木は登るものではありません

それはしかられて当たり前ですね

モコミチ、本イベントでは、くれぐれも

桜の木には、登らないようにねσ( ̄、 ̄=)

 

 

 

 


 

 

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 7

 一瞬、忘れてた!!と思いました(汗)
本番は来週ですよね!10回を目標に
参加させます(爆)
by (2007-03-23 20:54) 

naonao

poporoさん:私も仕事だったため、遅番で帰宅が遅いので
        間に合うかヒヤヒヤでした。
        ギリギリで参加できました( ̄▽ ̄)
        来週の本イベント楽しみですよね♪
        ご一緒できるといいですね☆ミ 
 
by naonao (2007-03-23 21:10) 

(な ̄▽ ̄お)

宴会芸で「空中ブランコ」とは、大胆ですね!(笑)
by (な ̄▽ ̄お) (2007-03-24 00:38) 

naonao

なおさん: (*´∀`)」" おはようございます☆彡
      本当に宴会芸で、空中ブランコなんて、珍しいですね。
      ぜひみてみたいものです(笑)!
by naonao (2007-03-24 11:00) 

さくママ

綺麗なイベントですねw
by さくママ (2007-03-24 12:50) 

naonao

さくママさん:春にふさわしい今月のイベントですよね(=^・^=)
        来週本テスト、楽しみですが
        うちのペットが・・・思い切り場の雰囲気を壊しそうで
        やや不安です(~_~;)
by naonao (2007-03-24 13:25) 

ぎぃ

ぎぃすけもテストイベントに行ってきました^^
な、なんと、ぎぃすけも
宴会の得意技は空中ブランコだったよ!!
一緒にこっそり練習してるのかな(笑)

今週からのイベントも楽しみだね!
一緒になれるといいな^^
by ぎぃ (2007-03-25 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。