So-net無料ブログ作成
検索選択
前の13件 | -

今年も登場(o≧∇≦)oイエーイ [ポストペット]

20160726141417.jpg
【みなさん、お暑うございますo0020002013400497092.gif
梅雨明けをして夏到来だね[ぴかぴか(新しい)]
暑い季節のミチヤのお使いの強い味方
今年も、登場したよ(o≧∇≦)oイエーイ
ミチヤと一緒に移動する扇風機
そして熱中症対策の水分補給は】
(byミチヤ)
20150702181839.jpg
【1年中これだよ~
フルーツ牛乳( ̄¬ ̄*)じゅる】(byミチヤ)
「あら、今年も登場ね[ぴかぴか(新しい)]
お魚屋さーん 今日のお勧めのお魚は何かしら?」
(bynaonao)
20170719142238.jpg
【へい[るんるん]いらっしゃい
イケメンミチヤのお魚屋さん
(byミチヤ)
20150702182904.jpg
【こらーnaonaot01140020_0114002013616588966.gif
毎年言っているけれど、お魚屋さんじゃなくて
(byミチヤ)
20170719141838.jpg
【夏祭りシーズンがやって来たね[るんるん]
今年もミチヤは、お祭りファッションで
お祭りに参戦して満喫するよ(o≧∇≦)o
暑さが厳しいので、みなさん
熱中症とお天気・夏バテに気をつけてね
(byミチヤ)

nice!(49)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ペットメールが、キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! [ポストペット]

20160623124958.jpg
【お久しぶりです。ミチヤですヾ(。゜▽゜)ノ
気がつけば、6月になり梅雨&紫陽花シーズン
突入したね】
(byミチヤ)
20170528154923.jpg20170528154944.jpg
【6月と言えば、今年もnaonaoには無縁の
ジューンブライド(≧∇≦)ぶははは!
naonaoの代わりに
着てみたよ[揺れるハート]
可愛い花嫁さん(o≧∇≦)oイエーイ】
(byジューンブライドミチヤ)
さて、ひさしぶりに
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ミチヤから、ペットメールが届きました。
ミチヤ、いつもお使いご苦労様
そして、ありがとうねt00200020_0020002013084007651.gif
ペットメールをご紹介します。
m_m_26578765-361ed-d7938.gif
20160619093216.jpg
t00200020_0020002013084007652.gif題名:波浪注意報
天気予報に良く出てくる「ハロー注意報」って
「コンニチワ注意報」ってこと?
うーん。コンニチワに注意って。
naonaoは、この日どんな注意をしてる?
-----
ミチヤ

nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

5月&ペットメールが、キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! [ポストペット]

20150507001739.jpg
【みなさーん、ミチヤでーす
いつもsmilon meへお越しいただき
コメント&niceをありがとうございますt00200020_0020002013084007651.gif
早いもので、5月に突入してGW真っ只中だね。
ミチヤは、GW中は、お使いもお休みなので
[新幹線]旅行にいってきたよ
みなさん、よいGWをお過ごしくださいね。】
(byミチヤ)
20150422181520.jpg20150501181351.jpg
【さて、今日は
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ミチヤの日(こどもの日)
ミチヤの鯉のぼり可愛いでしょ( ‥ºั▽ºั‥ )
そして、イケメン度もアップ[グッド(上向き矢印)]する
兜(o≧∇≦)oイエーイ
そして、今日はフルーツ牛乳と一緒に
柏餅・チマキを食べるよ( ̄¬ ̄*)じゅる】
(byこどもの日ミチヤ)
t01880120_0188012013084008121.gif
さて、久しぶりに
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ミチヤから、ペットメールが届きました[るんるん]
いつもお使いご苦労様
そして、めーるをありがとうねt00200020_0020002013084007651.gif
ミチヤからのメールをご紹介します(゜∇^d)!!
t00200020_0020002013084007652.gif題名:がっかり
読んでもらえないメールを配達するのは、
誰も落ちない落とし穴を掘るのと
同じくらいむなしいものです。
え?ちょっと違う?
だってメール書いてると
きって落とし穴掘ってるときみたいに
相手のこと考えてニマニマしない?
-----
ミチヤ
20170429134126.jpg
 

nice!(49)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

4月と頂きお写真ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ [ポストペット]

20170401161133.jpg

【ミチヤでーす
いつもsmil on meへお越しいただき
コメント&niceをありがとうございますt00200020_0020002013084007651.gif

4月になり新年度もスタートしたね】
(byミチヤ)

m_m_26578765-361ed-d7938.gif

20170401161951.jpg
【新年度と言うことで
フレッシュミチヤでーす
通学ファッションに合っているかな[exclamation&question]

(byフレッシュミチヤ)

20170401162736.jpg

【そして4月と言えば
シーズン到来だね
ミチヤも、ペット仲間とお花見をするので
桜の開花が楽しみで待ち遠しいなあ
[るんるん]
お花見と言えば
お花見団子とお花見フルーツ牛乳( ̄¬ ̄)じゅる
今年も、しっかり食べるよ(≧∇≦)ぶははは!】

※ミ・・ミチヤくん
お花見のメインは、桜でしょ[exclamation]
今年もミチヤは、花より団子になりそうです。

参加しているMLで
お友達ペットちゃんが、ミチヤを激写してくれました。
いつもミチヤへのおもてなし、誘導を
ありがとうございますt00200020_0020002013084007651.gif

頂いたお写真をご紹介しまーす。

t01880120_0188012013084008121.gif

t00200020_0020002013084007652.gifはむちゅちゃんより

6L2R7KJe.jpg
先月は、ひな祭りだったので
ミチヤお内裏様を[カメラ]激写してくれました

バッチリよく撮れていますねヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

20170401163024.jpg

【春の陽気になってきたけど
寒暖差がおおきいので体調に気をつけてね。
みなさん
今月も、よろしくお願いしまーす[ぴかぴか(新しい)]


nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

成功写真とペットメールヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ [ポストペット]

20170301163148.jpg

花粉に負けずにミチヤは
花粉撃退&対策ファッション
お使い(メールの配達)を頑張っています。
まだまだ寒いので、お使いの後は

20170301175048.jpg20170301175851.jpg20170301175105.jpg

モップ犬と温泉でまったりし、ご満悦のミチヤ

参加しているMLで[カメラ]ミチヤが撮ってきた
成功写真をご紹介しまーす(^O^)/
ミチヤ、いつのお使いをご苦労様[るんるん]
そして、ミチヤの誘導&おもてなしを
ありがとうございますt00200020_0020002013084007651.gif

m_m_26578765-361ed-d7938.gif

[携帯電話]2月23にち

今日t00200020_0020002013084007652.gift00200020_0020002013084007652.gifのところへいった。
ゆきの家は虹がかかる湖のほとり、だった。
ゆきとあそんだ。
もんじゃ焼きをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
ミチヤ

09CRVmTy.jpg

そして
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ミチヤからペットメールが届きました
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

t01880120_0188012013084008121.gif

20170301175924.jpg

題名:曇った夜の楽しみ方
雲ごしに月を見ると
お月さまを中心に光の輪っかが見えるんだよ。
星が見えないのはザンネンだけど
その輪っかの色がステキだから
ミチヤは雲った夜も
けっこう、好きなんだよね。

-----
ミチヤ

なるほどね~
曇った夜も、こんな楽しみ方があるのね[ぴかぴか(新しい)]
naonaoも、今度
曇った夜に空を見上げてみるね(゜∇^d)!!


nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

3月&お届け写真ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ [ポストペット]

 20170301162653.jpg

みなさん
いつも、smil on meにお越しいただき
nice&コメントをありがとうございますt00200020_0020002013084007651.gif

3月になったねヾ(。゜▽゜)ノ
3月のイベントと言えば、ひな祭り[ぴかぴか(新しい)]

ミチヤも、イケメンお内裏様になったよ。
ひな祭りは、女の子のお祭りだけど
ミチヤ邸にも、年がいっているnaonaoと言う
一応女の子がいるので
ひな祭りのごちそうが楽しみ( ̄¬ ̄*)じゅる】
(byイケメンお内裏様のミチヤ)

20170301163025.jpg

さて、花粉シーズン到来ですね。
只今の、ミチヤのお使いファッション

20170301163125.jpg

思わずモップ犬も「誰?」とビックリしています。

20170301163148.jpg

ミチヤは、花粉症なので、目には花粉ゴーグル
そして口には、花粉を通さないマスク
特に、鼻からくるタイプなので
手には、ティッシュ箱を持っていまーす[exclamation×2]

花粉対策ファッションで、花粉シーズン中の
ミチヤのお使いの強い味方です(゜∇^d)!!

参加しているMLで
ミチヤのお写真が届きました[るんるん]

hzk0rs9Z.jpg

t00200020_0020002013084007652.gifはむちゅちゃんより
わ~凄ーい♪
節分・鬼のミチヤが[カメラ]バッチリ撮れていますね。
はむちゅちゃんの飼い主さん
ミチヤの写真をありがとうございましたt00200020_0020002013084007651.gif

t01880120_0188012013084008121.gif


みなさん
今月も、よろしくお願いしまーす(^O^)/


nice!(50)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

2月ですねヾ(。゜▽゜)ノ [ポストペット]

20150131173840.jpg

【お寒むうございます。

ミチヤでーす(^O^)/

いつもsmil on meにお越しいただき

niceとコメントをありがとうございますt00200020_0020002013084007651.gif

2月に突入したね

2月と言えば、イベントが多いね】

(byミチヤ)

m_m_26578765-361ed-d7938.gif

20170202133928.jpg

お豆と恵方巻が食べれる節分m_t01370020_0137002012796449734.gif

恵方巻は、しゃべらないで食べるらしいけれど

ミチヤは、恵方巻は美味しいから

食べている途中でnaonaoに「美味しいね」って

話しかけちゃうのよね( ̄¬ ̄*)じゅる

今年は、しゃべらないで食べなきゃ[exclamation]

(byミチヤ)

20170202133831.jpg20170202135414.jpg

「節分の豆まきは、鬼役はnaonaoと

ジャンケンで決めるんだけど

毎年、ミチヤが負けてしまい・・・

鬼役なんだよね49_10_02_83003053.gif(byミチヤ)

※naonaoです。

ここだけの話、ミチヤは、ジャンケンの時に

必ずパーを出すんです。

だから、naonaoはチョキを出し勝っています。

20170202134756.jpg

今年は、鬼に適役のモップ犬がいるので

鬼は、モップ犬に任せて

ミチヤは、豆をまく役に徹するよ(゜∇^d)!!】

(byミチヤ)

20170202134250.jpg

【そして、2月のイベントと言えば

バレンタインデー

ミチヤ、チョコは大好き( ̄¬ ̄*)じゅる

沢山もらえるように

今から、このチョコファッション

チョコレートゲッド作戦を決行し

naonaoに、アピールしなきゃ】

(byミチヤ)

20170202134328.jpg

【バリ寒い日が続いていて

インフル・風邪・ノロが流行っているので

寒さと体調管理に気をつけてくださいね

みなさん

今月も、よろしくお願いしまーす】

(byミチヤ)


nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ミチヤとお正月(゜∇^d)!! [ポストペット]

20161228134201.jpg

【みなさま

明けましておめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]

昨年は、smil on meへお越しいただきまして

コメント&niceをありがとうございました。

無題.jpgh.jpg

(byミチヤ)

20170104190138.jpg

ミチヤの年明けは、新年になり

今年初の[カメラ]写真を撮ろうとした所

目立ちたがり屋の、モップ犬が

しっかり写ってしまい・・・。

20170104190212.jpg

ご機嫌ななめでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20151231180256.jpg

【新年早々、モップ犬に写真を邪魔されて

ミチヤはフェイントだったけれど(-"-)

今年も、naonaoにお年玉大作戦を決行して

お年玉とフルーツ牛乳を

ゲッドしたよヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

t01880120_0188012013084008121.gif

(byミチヤ)

20170104190445.jpg20170104191001.jpg

お正月なのでモップ犬と羽根突き対決をしました。

ミチヤは、羽根突きのフォームだけは

バッチリきまっていますが

ここだけの話、ミチヤはモップ犬に

完敗したのは内緒です(^-^;

20161231161523.jpg

【2017年は、酉年なので

ミチヤも、酉さんのファッションだよ[るんるん]

今年も、ミチヤは

沢山フルーツ牛乳を飲むよ( ̄¬ ̄*)じゅる

みなさま

今年も、よろしくお願い致します。】

(byミチヤ)


nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

2016年大晦日(。゜▽゜) [ポストペット]

早いもので、今日は大晦日ですね

20161228135222.jpg

【ミチヤでーす(^◇^)
みなさん、ミチヤの誕生日には
お祝いコメントを
ありがとうございましたt00200020_0020002013084007651.gif
嬉しかったよヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
そうそう、おねだりした白い帽子はね
ケチんぼのnaonaoに却下されたのよ(-"-)】

(byミチヤ)

20151203165430.jpg20161231173401.jpg

「ミチヤ、人聞きの悪い事言わないで[むかっ(怒り)]
はい。この写真をご覧ください
白い帽子をかぶっていますね。
ミチヤは、白い帽子を持っているので
却下したんです
物は大切にしなきゃね」
(bynaonao)

20150131173840.jpg

「白い帽子は持っているし、汚れやすいので
そのかわりに、ピンクの帽子(ピンクのマフラー付き)
を買ってあげました。
はじめは「ミチヤは女の子じゃない[パンチ]」と
言っていましたが、おだててみた所
まんざらでもない様子です(≧∇≦)ぶははは!」
(bynaonao)

ミチヤは、今年最後のお使いに出かけました
外は寒いし、帰宅後は

20161231160058.jpg20161231160107.jpg

モップ犬と一緒に[いい気分(温泉)]温泉に入って
今年一年の労をねぎらいました
寒いから[いい気分(温泉)]温泉は温まっていいね
ミチヤ、今年も一年お使いご苦労様でした。

20151231180922.jpg

【年越しミチヤでーす(^_-)-☆
みなさん
今年も、smil on meへお
越しいただきまして
コメント&niceをありがとうございました
来年も、よろしくお願い致します。

無題.jpgh.jpg

20151231180750.jpg

【毎年、初日の出を見ようとするものの
睡魔に負けて寝ちゃうんだよね・・・。
今年は、赤白歌合戦や大晦日の
特番をみながら
年越しフルーツ牛乳を飲むよ( ̄¬ ̄*)じゅる
ミチヤが寝ちゃいそうになったら
モップ犬に起こしてもらうんだあ[るんるん]
今年こそ、初日の出を見るぞ~
よいお年をお迎えくださいね(^^♪】

(by年越しミチヤ)


nice!(32)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

2周年(o≧∇≦)o [ポストペット]

クリスマスも終わり
すっかり年の瀬ムードですね
ミチヤのお使いファッション

20151203173824.jpg
クリスマスから

20161228134201.jpg
来年の干支の、鶏になりました。

今日12月28日は[バースデー]ミチヤのお誕生日です。
ポスペのV3は、飼い主とペットの誕生日に
飼い主誕生日メールとペット誕生日メールを
もらえます。
But、ゲッドするには
ペットをお使いに出したあとに
メルチェをしないと
メールをもらえないんです[exclamation×2]

うっかりして、お使いに出さずに
メルチェをしてしまい
最近は、誕生日メールをもらい損ねていました。

今日は、お使いに出した後に、メルチェをしたよ[ひらめき]
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ペット誕生日メールが届きましたt00200020_0020002013084007651.gif

t01880120_0188012013084008121.gif

20161228135250.jpg20161228135535.jpg

[携帯電話]題名:わおわお
なんと今日はミチヤがここに来てから2周年。
2年前の今日、ミチヤとnaonaoは出会って
はるなつあきふゆを2回いっしょに
すごしたのです。
早いね~。
まさかこんな長いつきあいになるとは
思わなかったよ。
naonaoはどう?

-----
ミチヤ

ミチヤ、お誕生日おめでとう[魚座]
Happy(p^冖^q)ⅲ Birthday!!

そうだね~ミチヤと出会って今日で2周年だね
本当に早いね(o≧∇≦)o
いつも、お使い(メールの配達)を
頑張ってくれて、ありがとうね
これからも、よろしくね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

53812019.gif

ペット誕生日メールを貰ったあとに
ミチヤから、こんなメールが届きました。

m_29644352.jpg

20161228135306.jpg20161228135340.jpg

[携帯電話]題名:おねだり
あのねnaonao、
ミチヤ良くがんばってると思わない?
あのね、あのね、
ミチヤ今ね、真っ白な帽子が欲しい。
naonaoがプレゼントしてくれたらミチヤは
その帽子を真っ白な雪の日におろすよ。
汚れちゃイヤだもの。

-----
ミチヤ

誕生日に、グッドタイミングで
「おねだりメール」が届くなんて
ミチヤらしいね(≧∇≦)ぶははは!

 


nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ペットメールがキタ━━━(゚∀゚).━━━!!! [ポストペット]

20151203165313.jpg20151203173100.jpg

12月になって、ツリーと共に出現しました

20151203173824.jpg

怪しげなサンタ・・・じゃなくて(^^;

ミチヤサンタでーす(o≧∇≦)o

[メモ]イケメンなミチヤサンタさんへ

naonaoにも、プレゼント

よろしくお願いしまーすφ(..)

さて、久しぶりに

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ミチヤから

ペットメールが届きましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ミチヤ、いつもお使いご苦労様

そして、ペットメールをありがとうね。

53812019.gif

[携帯電話]題名プンプン
「ありがとう」とか「ごめんなさい」とか
ちゃんと言えない人って
単に子供なんだって思います。
シャイ、の一言で片付けるって
どんなもんでしょう?

-----
ミチヤ


nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

12月ですねヾ(。゜▽゜)ノ [ポストペット]


早いもので、12月師走になりましたね(;'∀')

12月になったので

20151203165444.jpg20151203165454.jpg20151203165506.jpg

ミチヤ邸を、クリスマスのお部屋

模様替え完了m_t01370020_0137002012796449734.gif

そして今年も

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

20151203171154.jpg20151203170641.jpg

20151203165313.jpg20151203165430.jpg

ミチヤ邸の庭に、フルーツ牛乳を持った

2種類の怪しげなクリスマスツリー[クリスマス]が出現

20151203165407.jpg

【どーもです。

今年も出現[ひらめき]怪しげなツリーで・・・・

こらあ!naonao(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ

毎年言っているけれど

怪しげなツリーじゃなくて

[クリスマス]素敵&綺麗なミチヤツリーだよ[exclamation]

(byミチヤツリー)

20161204132257.jpg

【早いもので、12月師走になったね。

12月は、クリスマスに大晦日など

イベントが盛りだくさんだけど

特に、一大イベントがあるのよ】(byミチヤ)

20161204132335.jpg

【12月28日はね

ミチヤのお誕生日なんだよ(゜∇^d)!!

クリスマス・誕生日と[バースデー]ケーキ

2回食べれて( ̄¬ ̄*)じゅる

プレゼント[プレゼント]

2回もらえるねヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

さて、これからしっかりnaonaoに

プレゼント&ケーキをゲッドするために

アピール作戦しなきゃ[ぴかぴか(新しい)]

みなさん

寒くなってきたので、風邪に気をつけて

今月もよろしくお願いしまーす。】

(byミチヤ)


nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

準備は整ったよ(^_-)-☆ [ポストペット]

 20160618190817.jpg

【どーもミチヤでーす(^◇^)

みなさん

ミチヤの風邪にお心使いを

ありがとうございましたt00200020_0020002013084007651.gif

絶対にはずせないイベントハロウィン

待っているので、短期集中で

風邪を撃退したよ(≧∇≦)ぶははは!

体調は絶好調d(`・∀・)b】(byミチヤ)

無題.jpgh.jpg

さて、いよいよハロウィンがやってきますね。

20161030201044.jpg

ハロウィンコスチューム準備OK】

(byハロウィンミチヤ)

20161022165152.jpg

【ハロウィンミチヤの水分補給の強い味方

フルーツ牛乳準備OK】(byハロウィンミチヤ)

20161030201532.jpg

ゲッドしたお菓子とフルーツ牛乳を運ぶ

ソリも準備OK】

(byハロウィンミチヤ)

20161030202117.jpg

お菓子&フルーツ牛乳を入れる袋も準備OK】

(byハロウィンミチヤ)

※ミ・・ミチヤくんちょっと待ったあ[exclamation×2]

ソリとお菓子入れの袋は

クリスマスだよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

(bynaonao)

20151003183138.jpg

【naonao、小さなことは気にしない[ぴかぴか(新しい)]

手ごろな袋と運ぶものがなかったのよ。

今年は、引っ張る犬(モップ犬)もいるので

有効活用しないとね】(byハロウィンミチヤ)

20161030201636.jpg

トリックオアトリトン(o≧∇≦)o

呪文もバッチリなので

ハロウィン準備は万端[ひらめき]

ハロウィン当日は、気合い入れて

お菓子とフルーツ牛乳をゲッドするよ(#^^#)】

(byハロウィンミチヤ)

※もしも、ハロウィン当日に

ハロウィンコスチュームに身を包み

クリスマスのソリと袋を持った

水色のコモモとモップ犬が訪問したら

ハロウィンの呪文は、間違えていますが(^^;

お菓子と、もしあったらフルーツ牛乳を

あげてくださいね(^_-)-☆


nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet
前の13件 | -